そらフェイシャル・ソープで、もうエステ行く必要ないわ、とお客様

2018年03月02日

お早うございます。きょうもすっぴんの新藤です。
いつものようにフェイシャル・ソープでダブル洗顔、アルガンオイルを3プッシュ、シアバターをしわの気になるところに塗り、日焼け止めつけて、ベビーパウダーでおさえて出来上がり!5分で完了、簡単でいいです。

フェイシャル・ソープを3ヶ月前から使い始めたT様から、驚きの感想が寄せられました! 

「新藤さん、びっくりしたのがね、顔が白くなったのよ! 外歩いていてウインドーに映った自分の顔を見て気がついたの。顔があきらかに白くなっているの! 
この石けんすごいわ、毎月1回エステでお手入れしてたんだけど、もう要らないわね」とTさん。

ほんとにそうなんです。私も初めてこの石けんを使い出したとき、最初に気づいた効果がそれでした。
とにかく美白効果ばっちりです。もちろん肌を白くするような化学的な成分ははいっていませんから、毛穴までよく汚れが落ちている証拠なのでしょうね。

それにしても、もうひとつはっきりしたのは、市販の洗顔料ではいかに汚れが落ちていないか!ですね。

誰しもきれいに洗っているつもり。でも落ちてないってことのこれまた証明なのではないでしょうか!

泡の差.jpg


そらフェイシャル・ソープ お試しはこちら →

そらスキンケア 全3製品お試し 1000円 →








posted by カウンセラー 新藤 at 09:36 | そらフェイシャル・ソープ