今年の目標に「脱ファンデ脱シャンプー」はいかが!

2020年01月10日

年頭には「今年はどうしようかな?」「なにか始めてみようか…」と考えたりすると思います。
いかがですか?

区切りとして、新しいことにチャレンジするにもいい時期ですよね。

前々から興味があった石鹸シャンプーに切り替える、なんていうのもいいでしょうし、フェイシャルソープとアルガンオイルをもう使っている方は思い切って化粧水と乳液をやめてみる、というのも一案かと。

今年はオリンピックイヤー! 前回の日本開催オリンピックは、私の生まれる1年前のことでした! つまり今年57歳になるわけです。
このトシして、肌と髪のコンディションはすごくいいんです。そらのスキンケアのおかげと思っております。

フェイシャルソープで洗顔して、アルガンオイルをつけるという方法にしてから、6年が経ちました。シャンプーをやめてフェイシャルソープで洗髪するようになって5年くらいかと思います。なんだかあっという間でしたね。もうそんなに経ったのか!っていうぐらい。

わたしの呼びかけで、このスキンケア法に切り替えたお客様も大勢になってきました。石鹸洗髪はまだ少数ではありますが、「新藤さん、石鹸洗髪にしてからすごくいいわ!」と言ってくださるかたも増えてきました。

今年も引き続き、内面から輝くような素肌美!のために「脱ファンデ脱シャンプー」を提唱していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと小休止していた動画(YouTube)にもまた力を入れていきます。是非みてくださいね!!

シンプルなお手入れで、トシに関係なく綺麗になれる!
そらスキンケア →
★ 初めての方には初回半額お試しあり♪

初釜.jpg


スキンケア3点.jpg





posted by カウンセラー 新藤 at 09:59 | 脱ファンデ脱シャンプー