シアバター塗ってると足裏がやわらかい

2020年02月17日

お早うございます。そらの新藤です。

私は足裏、かかとにシアバターがとっても重宝しています。
これを知る前は、やはりかかとが角質化してごわごわしたりして、お風呂で軽石でこすったりしていました。冬はそれがなおさらひどくなって、餅のひび割れみたいになっていました!

ここ数年は、季節に関係なく日常的に足裏をシアバターでお手入れするようにしたんです。そうしたら、いつも足裏がやわらかく、角質が硬くなるなんてことは全く起こらなくなりました!
やはり日頃の手入れがいちばんですね。

やり方は朝晩足の裏にシアバターをぬるだけ。朝は靴下をはく前に。夜はお風呂上がりに。

足指のまわりとかかとは特に入念につけています。こうしていると、水虫予防にもなるんですよ。

ひどくしてからだと大変ですので、シアバターでのお手入れを習慣化してしまうといいです。

全身の保湿に便利なシアバター。植物性油脂なので、酸化をふせぐため品質が大事。
不純物を取り除いて精製した「そらのシアバター」です!
オーガニック原料、エコサート認証。無香料なので唇にも安心して使えます。
☆初めての方には半額お試しがあります。

そらシアバター 詳しくは →

siabata-otamesi.jpg


シアバターは添加物なしの100%ピュアな油脂。濃厚なクリームです。少量で良くのびるので、100gの容量は長く使えてお得! 顔のクリームにも抜群です!! そう考えるとすごくお手軽、と思っています。




posted by カウンセラー 新藤 at 10:28 | シアバターの効果