シアバターサンプルはポストで溶けませんか?

2014年07月17日

スキンケア製品3点のお試し(そらシアバター、そらアルガンオイル、そらフェイシャル・ソープ)をお申込みくださった新規のお客様からご質問がありました。

お試しはポストに届けられるとのことですが、夏の暑いときにポストに入れっぱなしで大丈夫でしょうか?
というご質問。

シアバターは25℃くらいでゆるくなり、30℃になると液体に近くなってしまいます。ポストから室内に入れてすぐにはフタを開けないようにしてください。中でシアバターがゆるくなっている可能性があります。けれども室温になればまた固まりますので、室温になり状態がおちついてから開けていただけば問題はありません。品質が悪化するということもありませんので安心してお使いください。

シアバターは温度によって固さが変わるのですが、弊社では製造に工夫を加えまして、冬でもかちかちに固まらないようにいたしました。ですから、通年にわたって使いやすい固さが保たれています。他社メーカーさんのシアバターでは、冬固くなって爪でかりかりしないととれないというものもありますが、そらシアバターはそういったことはありません。

シアバターは冬だけのものか? というとそうでもありません。夏はあせもで肌荒れをおこした場合にも塗ることができますし、クーラーで肌も乾燥しますのでシアバターは一年中欠かせないアイテムです。

オイル成分構成と本体.jpg

サンプル写真.jpg

そら シアバター について詳しく→




オリジナルサプリとスキンケア製品 そら

そらの製品 ピックアップ♪
☆ミネラルウォーターの素 サンゴの力

(水道水に入れてかき混ぜるだけ。瞬時に塩素を消してミネラル豊富なアルカリ水が作れます。1リットル35円とリーズナブル)
posted by カウンセラー 新藤 at 15:09 | シアバターお試し
そらアルガンオイルを塗る順番は.. | ホーム | そらアルガンオイルはつけたあと..