皮膚科で買っていた石けんより良かった

2014年05月21日

千葉県のK様(71歳女性)からフェイシャル・ソープ2個ご注文いただきました。

こんどの石けんいいですね、とK様。K様は60歳になった頃から顔の肌が過敏になり、皮膚科通いを繰り返しているそうです。

冬の乾燥した時期や季節の変わり目になると、皮膚のやわらかいところにプツプツと湿疹ができかゆいという症状がでます。あまりステロイドなど薬は使いたくないけれど、どうしょうもないときは仕方なく薬をつけるといいます。

その皮膚科ですすめられた石けんを洗顔にも使っていましたが、洗い上がりに、顔のやわらかい部分が痒くなっていたんだそうです。

弊社で石けんが発売になりさっそく試していただいたところ、「そらの石けんでは痒くならないわ!」と喜んでくださいました。泡もよく立つし、洗うと泡切れもいいし、気に入りました、とK様。

そら通信では、最初つっぱり感があるかもと書いてあったけれど、そんなにつっぱらなかったとおっしゃいます。

おそらく、K様は弊社の長くからのユーザーさんで、すでにアルガンオイルなどもお使いになり、保湿ケアをされているからかもしれません。

まったく初めての方だと、そらフェイシャル・ソープで洗うと今までの石けんや洗顔フォームより、スッキリと洗い上げてくれるので、慣れないうちは違和感があるかもしれません。でも、何日か繰り返し使っている打ちに、そのスッキリした洗い心地がここちよく感じるようになってきます。

きれいに洗うとはこういうことか! と気づかれるはずです。



★そらフェイシャル・ソープは、無料お試しができます。
本製品100g 2590円
お試しは30gです。30gといっても、長くもちますので1ヶ月くらいはお使いになれます。

お申込はお電話かメールで!
0120-548-224
sora@soramesse.co.jp


サンプル.jpg

オリジナルサプリとスキンケア製品 そら
posted by カウンセラー 新藤 at 11:50 | そらフェイシャル・ソープご利用者の声
アルガンオイルの次に化粧下地 | ホーム | 愛犬の毛並みがシアバターでよく..