スタッフがDHCマイルドソープと比較!結果は?

2015年01月13日

わたしはもちろんのこと、弊社スタッフ(男性も女性も)も全員そらフェイシャル・ソープを使っています。

使っていてどう? と聞いてみましたら即座に「すごくいいです!肌色がワントーン明るくなったみたいです」という答えがすぐ返ってきました。

「もったいないから、そらのは夜お風呂で使って、朝は今まで使っていた石けんで洗っています」と40歳パートスタッフのEさん。

34歳同じくパートスタッフのMさんも大きく横でうなずいてる!

製品写真.jpg
今までのってどこの会社の使っていたの?と聞いてみました。

「えへ、DHCマイルドソープです♪」「でもうちの石けんのほうが断然いいですよ」

今まで、あれこれと固形の洗顔石けんを使ってきたというEさんは、弊社のフェイシャル・ソープを絶賛。
DHCさんでも固形洗顔石けんだしているんだあ、と思って調べてみると、90gで1600円くらいしているんですよね。石けん素地が基本で成分もシンプルなようなので悪くはないみたいですね。でも安くはない気がします。

弊社のフェイシャル・ソープは100gで2590円ですが、特徴成分のチタンペーストによって性能はまるで違うと思います。最後までクリーミィな泡立ちで長持ちしますから、価格比較するならその点も考慮してもらいたいです。

Eさんが、「普通石けんって小さくなると泡立たなくなってきますよね。でもうちのフェイシャル・ソープは小さくなっても最後まで泡立ちが変わらないですよね。すごいです」と。

そうなんです。最初は泡立つけれどだんだん泡立たなくなってくる石けんが多いと思います。理由は以前どこかで読んだ気がしますが、忘れてしまいました。また確認します。
弊社のフェイシャル・ソープは、小さくなってもずっと性能や使い心地が変わりません。

使ってみないとこの感覚は分からないと思いますので、まだ使ってみたことの無い方は「30gのお試し300円」をぜひお試しになってみてください。

そらフェイシャル・ソープ →



posted by カウンセラー 新藤 at 16:43 | そらフェイシャル・ソープご利用者の声
脱シャンプーすると枕カバーが黄.. | ホーム | わたしが50代というのは便利で..