そらのアルガンオイルは長持ちするのでお安いというK様

2015年01月23日

アルガンオイルが手放せなくなったとおっしゃるのが、神奈川県のK様(50歳女性)

もともと肌は白くてしみも無いのですが、弱いので使える化粧品が限られてくるんです。合うものしか使えないので浮気はできないです。
洗顔はシャボン玉石けんの洗顔石けんを、髪の毛は同じく石けんシャンプー&リンスを長年愛用しています。そらさんのフェイシャル・ソープも良さそうなんですが、まだ買い置きがあるので、無くなったら切り替えるか検討します。

アルガンオイルはすごく気に入っていて、手放せなくなっています。1本で何ヶ月ももつので安いです。市販ではなかなかアルガンオイル100%って無いですよね。アルガンオイル配合と書いてあっても、ほかにいろいろ入っていて最後にアルガンオイルって書いてあるんです。配合量の多い順ってきいたことがあるから、あれってアルガンオイルが少ししか入っていないってことですよね。

首イボがアルガンオイルで保湿してたら出なくなったときいたので、それからは顔だけでなく首にもちゃんとアルガンオイルを塗るようにしています。前は首に化粧水はつけていたけれど、アルガンオイルまではつけてなかったので。私も年齢がいってから首イボができるようになって、年に何度か皮膚科で切ってもらっています。これで出なくなればいいなあと思ってるんです。いま出来ているのも小さくなるかなあと期待しています。

製品.jpg

そらアルガンオイル 50ml 3,930円
顔に朝晩使用して、3〜4ヶ月平均お使いになれます。

そらアルガンオイル →



posted by カウンセラー 新藤 at 15:52 | アルガンオイルご愛用者の声
アルガンオイルを夜だけしかつけ.. | ホーム | シアバターで皮膚科通院が減った..