シアバターで皮膚科通院が減った

2015年01月25日

シアバターをお使いのW様から、ハガキが届きました。
去年の冬は肌の乾燥がひどく皮膚科に通っていたのが、今年はシアバターを使ったら通院が減ったそうです。

若林裕美子.jpg


(全文)昨年の冬あまりに乾燥がひどく困っていて、シアバターのことを耳にしていたのでネットで調べ「そらシアバター」を知りました。

ピュアなものを使っていても満足できずにいて、とりあえずシアバターをプラスしてみたら「なんだかいい感じ」とそれから使っています。今回アルガンオイルとフェイシャル・ソープも購入して使ってみようと思います。

年齢的にも高価な化粧品が必要だと思っていたのですが、意外とシンプルケアでも保湿ができることを実感しています。今年の冬はシアバターのおかげで皮膚科の通院も減りました。全身のかゆみもおさまりつつあります。今まで私もいろいろ試してきたけれど、私のような方に「是非使ってみて!」と云いたいです。きっと悩みを解消できると思います。私の友人にもすすめ、使っています。

★W様、そうなのですよね。年齢が高くなったら高価な化粧品、というのはメーカーの宣伝。天然素材のものでちゃんと保湿してくれるものこそ必要なんですよね。
弊社のシアバターユーザーさんのなかに、現役の皮膚科女医さんがいらして、シアバターをすっかり気に入ってくださっています。手荒れや肌の乾燥で受診する患者さんに、弊社のシアバターを分けているのだそうです。塗り薬よりよっぽどいいとか!

ふたを開けたところ.jpg


シアバターは、ねっとりとした使用感がまたいいですね。肌をしっかり守ってくれているという感じがします。






シアバター手タレ3.jpg


シアバター手タレ2.jpg

posted by カウンセラー 新藤 at 11:01 | シアバターご愛用者の声
そらのアルガンオイルは長持ちす.. | ホーム | ユーザーさんのF様、石けん洗髪..