3つ同時にお試しになる方が増えてきてます!

2016年08月08日

blogを繰り返し読んでいただくと、根本的に肌を整えていくには、アルガンオイルだけちょっと使ってみた、とかフェイシャル・ソープお試しで何日か顔を洗ってみた、ということでは不十分だということがお分かりいただけるかと思います。


ちなみに、日々の新陳代謝により細胞が生まれ変わるには、約半年かかるといわれています。顔の表面だけを見れば、よく「お肌のターンオーバーは25日」と言われるように1ヶ月ほどです。しかし、これも年齢があがってくるにつれてその周期が長くなってきますし、肌も深層部から新たな細胞が順にあがってきて表面に表れることを考えれば、体の細胞と同じようにきちんと生まれ変わるにはやはり半年くらいかかるのではないかと思います。


つまり肌質の改善には、数ヶ月あるいは半年近くかかるんじゃないでしょうか。肌のしくみを本質から理解なさると、そらスキンケアは単品でではなく、フルラインナップ(と、いっても3製品ですが)でご使用になったほうが効果があがることがわかってきます。


お試しを申し込まれる方をみますと、最近はフェイシャル・ソープ、アルガンオイル、シアバターの3製品セットお試しの方が増えています。


以前は、アルガンオイルを探していて検索していたという方が「アルガンオイルお試し」とか、同じくシアバターを購入しようと思って探していたという方が「シアバターお試し」、というケースが多かったのですが、この頃変化してきました。


私としても、自分が体験したように『肌荒れや年齢肌で悩んでいる方に、このシンプルスキンケアできれいになってもらいたい』と思っていますので、効果性から考えたら、ぜひ!3製品をラインで使用してもらいたいと願ってます!


そのほうが、きっと肌もはやくきれいになるでしょうし、希望によっては脱シャンプー脱ファンデもかなうことと思います。今使っているスキンケアや化粧品に、そらスキンケア製品をプラスするというよりも、なるべく市販化粧品アイテムをへらしつつ、すぱっと切り替えたほうが、効果的だと思います。

そらスキンケア →

3点製品写真.jpg


そらスキンケア 3点セットお試しはコチラ→




posted by カウンセラー 新藤 at 14:38 | 脱ファンデ脱シャンプー
「朝シャン」は30年前、流行語.. | ホーム | 夏でもアルガンオイルを顔につけ..