アルガンオイル100%であっても製品には違いが!

2016年10月18日

「さらりとした使い心地が気に入ってます」

「特にアルガンオイルが気に入っていますが、どのスキンケア製品も素晴らしいです」

お客様から声をいただきました。ありがとうございます。弊社のスキンケア製品は、どれもシンプルな成分です。奇をてらったものはなく、いたって真面目なつくりとなっています。


アルガンオイルにしても、シアバターにしても、100%をうたった製品は他にもいろいろあります。どれも植物脂100%といっているのに、良いと感じる製品、そうでないと感じる製品、いったい何が違うの? と不思議に思われる方もいらっしゃると思います。


それは原料の選抜、精製方法、製造からユーザーのお手に届くまでの管理などの違いから起きるものではないかと思います。安く取引されている原料を使った場合、原料の実からオイルが抽出される工程であるとか、不純物の除去などがきちんとされているのかが確定できません。信用のおける商社さんとの取引が必要となってきます。


精製方法にも技術が要るため、ただ安価な原料というのは心配になります。不純物などの安全テストなどもきちんとなされている原料を使うということもポイント。オイルですから、温度管理および空気に触れないようにするということが酸化を防ぐためにも重要になってきます。


アルガンオイル100%を求めていらっしゃるお客様は、おそらく化粧品としてではなく、肌を整えるという意味でのスキンケアに重きをおいていらっしゃることと思います。大手のメーカーさんで扱っている植物オイルには、機能とは直接関係の無い香料が添加されている製品も数多くあります。外国メーカーに多いかもしれません。


シンプルなだけに「良い製品」と思っていただくには、使い心地ですとか、長期間使い続けたいと思えるかどうか、が大切なことだと思います。弊社製品が、高品質でありながら比較的リーズナブルな価格でご提供できるのは、製造メーカーであると同時に販売メーカーであるということが理由にあります。


一般市場にでまわると、中間でさまざまな経費がのってしまうため、良い製品を手に入れようとすると非常に価格が高くなってしまうというのが、常です。広告宣伝をしていないため、見つけ出していただくには、お客様に検索等でさがしていただくしかないのですが、それでも有り難いことに、じょじょにご愛用者が増えてきています。口コミしてくださる方もおられて、たいへんうれしいことです。


弊社はサプリメントを主に26年運営しておりますが、それぞれの製品も発売すると10年20年と継続して販売を続けてきています。よりよい製品へと小さなリニューアルがある場合もありますが、廃番となることはありません。


ですから、スキンケア製品を気に入ってくださったお客様も、「ずっと製品が手に入るかしら…」というご心配はいりません。長くお使いになっていただくほど、肌も髪もほんらいの健康的な美しさを取り戻せると思いますので、どうぞ長くお続けください。


そらスキンケア →

スキンケア3点.jpg


そらスキンケア3製品が同時にお試しになれる「3点セットお試し」→


フリーダイヤルでもお申込になれます↓ お気軽に。
0120548224
そら



posted by カウンセラー 新藤 at 10:57 | そらのアルガンオイル
フェイシャル・ソープとアルガン.. | ホーム | シンプルスキンケアに大満足、と..