外のケアも大事だけれど、中からの栄養も肌には必要!

2016年12月27日

当社の製品にはだのさぷりというサプリメントがあります。発売して10年のロングセラーです。この製品開発のきっかけは、シミやくすみに悩む女性のために中から改善出来るサプリはないものか! と考えて企画。ちょうどキッコーマン社が健康食品素材を研究していて、ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」がシミにとても有効ということで、中心の配合素材に決定! ほかに肌に良い成分を贅沢に入れました。


ビタミンCが肌に良いのはだれもが知るところですが、その配合量はレモン20個分の1000mg(4カプセルで)、ビオチンや肌代謝をよくするビタミンB群も十分に入れてあります。ビタミンEも100mgというのもリッチな量です。

シミの主な原因は紫外線による活性酸素ですから、できてしまったシミ(つまりメラニン色素)を追い出すには十分な抗酸化成分が必要となります。それにたいし、はだのさぷりは、抗酸化物質として理想的なブドウ種子ポリフェノールと、抗酸化ビタミンの代表的なビタミンC、ビタミンEがたっぷり入っています。

他の美肌サプリと比べるときは、成分の配合量を比較していただければその差は歴然です。こう言ってはなんですが、安いサプリは内容もそれなりです。


★ シミを薄くしたい、くすみを明るくしたい、という方が主にご利用になっています!

はだのさぷりをお使いになる方は、目的がはっきりしていることが多いので、飲んでみて期待した効果があるかどうかが重要なポイントになります。まずは、10日間のお試し(500円)で大きさや飲みやすさをご確認いただき、シミに対しての効果をみるなら数ヶ月は必要かと思います。なぜなら、メラニンが居座った古い肌細胞が上に押し上げられてきて廃棄されなければシミは消えないからです。


細胞が生まれ変わるには半年といわれています。中から栄養をとることによって、滞っていた肌のターンオーバーが促進され新陳代謝がうながされます。若い時は周期が28日なのが、40代50代と歳をかさねるうちに2倍3倍と長くなってしまいます。これが、シミやくすみ、シワ、乾燥肌などの原因といわれます。


はだのさぷりに配合されている栄養素材は、ふだんの食事のバランスが悪かったり、外食が多かったりするとひじょうに摂取しにくい栄養素ばかりです。とくに、シミ改善に必須である抗酸化ポリフェノールや抗酸化ビタミンは、新鮮な野菜・果物を食べないととれないので、忙しい方や食事を自炊できない若い方には、はだのいさぷりはおすすめです。


はだのさぷり お試しはこちら →

ブドウ種子ポリフェノール シミへの研究はこちら →

ご注文はこちら →

はだのさぷり箱.jpg


プロアントシアニジン.jpg


★ご愛用者の声 はこちら →


はだのさぷり お試しはフリーダイヤルでもお申し込みいただけます(お支払いはコンビニ後払い)
お気軽にどうぞ!
0120548224
そら





posted by カウンセラー 新藤 at 11:43 | 中から栄養 はだのさぷり
シアバター初注文のお客様から感.. | ホーム | 今年も脱ファンデ脱シャンプー!..