アルガンオイルミニが、とっても便利!

2017年03月15日

初めての方への「お試し」にご提供しているアルガンオイルミニサイズ。これが好評で、大きいサイズをお使いになっていても「ミニが欲しい!」という方がおられるのです。

確かに、アルガンオイルでの保湿に慣れてしまうと、化粧品の保湿クリームだとか付ける気にならなくなりますね。スパに行ったり、スポーツジムに行くにも、持っていきたいと思うようになります。

今はスーパー銭湯とか呼ばないのかな。都会にある○○湯というような温泉に出かけていくかたもおられると思いますし、プールやスタジオなどやればその後シャワーってことになります。備え付けのボディシャンプーもありますが、自分で持参する人が多いのではないでしょうか。やはり、そういう所でもいつも使っているスキンケアを使いたいもんですね。なんだかわからないもので体や顔を洗ったり、付けたりするのは抵抗があります。

一度でもへんなものをつけたら、肌が荒れたりかぶれたりするかもしれませんから。

普段家でアルガンオイルを使っていれば、やはり外でもアルガンオイル使いたいです! そんなとき、ミニサイズがものすごく重宝なんです。ものは有料お試しと同じです。

クリーム状の化粧品は、携帯容器も売ってますから小分けにして持ち歩くにもやりやすいですが、オイルとなると、ちょっと難しいですね。オイルですから漏れやすい容器は使えません。詰め替えるにも、手がべとべとになりながらの作業で大変です!

当社の容器は、「目薬の点眼用容器」を容器販売会社から仕入れています。そして、アルガンオイルを中に詰める作業は工場におまかせしてます。だからオイルが液だれすることもなく、キレイです。

アルガンお試し手持ち.jpg



ご要望が多いので、アルガンオイルミニとして販売もしています。9mlで1200円です。製品が50mlで3930円ですから比率からするとちょっとお高いのですが、アルガンオイルそのものも原料が高価であり、また詰める手間などもあり、この値段になってしまいます。


製品とお試しアルガンオイル.jpg



お試しのときは、特別価格500円にしています。

アルガンオイルミニ 3本セット 3600円のところ ちょっとお値引きありで 3240円です。
お申込はこちら→

私はフェイシャルソープで洗髪したあと、クエン酸リンスするときに、リンス液にこのアルガンオイルミニで2滴たらしています。そのあとすすぎます。
べたべたもせず、髪に自然なつやもでて気に入っています。だから、浴室にはいつもアルガンオイルミニをひとつ置いておくんです。

アルガンオイル について詳しくは →

プロ写真髪.jpg

髪に自然なつや♪





posted by カウンセラー 新藤 at 15:28 | アルガンオイルの使い方
洗顔フォームと「そらフェイシャ.. | ホーム | これからの季節、シアバターが活..