唯一の方法が「保湿」!!

2017年06月01日

なにか化粧品で肌がきれいになれる、と思うのは夢まぼろし!決してそんなことはないのです。
シミの原因として誰もが嫌うメラニン色素! それを生み出している色素細胞こそが肌をプルプルにする素だったとは…?!

美肌本.jpg



「保湿とUVケアだけが美肌を作る(青志社)」RDクリニック院長 医学博士 北條元治著

本の内容から…
スキンケアのために、高価な美容液を使用したとしても、老化に関係したシミを消すことはできません。
食事を与えるかのごとく肌の細胞に直接栄養分を補給することも難しい。
つまり、肌の奥の細胞へ直接働きかけて老化を食い止めることは、化粧品や医薬部外品ではできないのです。
では、細胞の老化を食い止めるために、肌の表面からどのようにアプローチすればよいのか。その唯一の方法が「保湿」なのです。

と、本でもいっています。

ですから、100%ピュア植物脂のアルガンオイル、シアバターで保湿することは、これらの理由からとても理にかなっていると思っています!!

キレイになるための考え方は、実はとてもシンプル! なにか外にキレイにしてくれる魔法の秘薬なんてないのです。キレイになれる方法はもとから自分自身の内側にもっているんですから!

紫外線を浴びないように(UVケア)と、保湿、この2つがひじょうに重要なんです。化粧品はかえってつけないほうが肌の為。なぜって、肌に良くない薬品や科学成分がたくさん入っていますでしょ。

アルガン使用中g.jpg


製品.jpg



朝晩フェイシャル・ソープで洗顔して、アルガンオイルしかつけていません。でも肌トラブルもないし、肌はすべすべに! ノーファンデになりましたよ♪

プロフィール上半身.jpg


そらスキンケア ラインナップ こちら→

初めてのかたには、お得なお試しがあります。お気軽にお試しを →


三点お試し.jpg


お電話でもお申込いただけます。
0120548224
そら



posted by カウンセラー 新藤 at 09:55 | そらのアルガンオイル
パーマや毛染めによる髪ダメージ.. | ホーム | 乾燥するかかとにシアバターが効..