ソープで顔は白くなり、そら流歯の手入れ法で歯が白く!

2017年10月17日

透明感のある白い肌、輝くような白い歯、この2つが揃ったら美的にもサイコーですよね。どんなお化粧もかなわないと思います。健康的で、清潔感もある。

フェイシャル・ソープで洗顔し、当社でお伝えしている「歯の手入れ法」を実践したら、そうなります!

真っ白な歯に.jpg

もちろんノーファンデ♪ 空気も乾燥してきて、洗顔後アルガンオイルをたっぷり塗ってもちょっと時間をおくと、みんな肌に入ってしまいテカリが気にならないので、最近は仕上げのベビーパウダーを塗らない日もあります。アルガンオイルだけでベースは完成!

そらがお教えしている簡単な歯の手入れ法で、毎日やっているだけで、こんなに歯は白くなります。黄ばんだ歯やくすんだ歯も1ヶ月もかからずにこうなると思いますよ。

そして、私の場合髪の毛もフェイシャル・ソープで洗っていますが、54歳にして染めずに済むようになりました。奥のほうには白髪もありますが表面ではわからないくらい。クエン酸リンスのとき、アルガンオイルミニで2滴ほど髪を浸し、その後すすいでいます。髪の毛が黒々とつやもでました。

アルガンオイルミニサイズ
アルガンお試し手持ち.jpg


顔と歯は白く、髪は黒く、でメリハリがあると顔もすっきりして見えると感じてますがいかがでしょうか!

歯のセミナーはいつも本社(さいたま市大宮)での開催ばかりで、遠方のユーザーさんには申し訳ないのですが、なかには新幹線で地方からもご参加になっています。一日、あるいは泊まりがけで一度は受けてみる価値があると思いますので、是非参加申込みをしてみて下さい。

定員10名としていますので、早めにお申し込み下さい。次回の開催は、来年2月17日(土)です。もう受付を開始しております。
歯のセミナーについて 詳しくは →

そらフェイシャル・ソープ についてはこちら →

2週間分くらいのミニサイズお試しもございます。300円 →

フェイシャル・ソープミニお試し
石けんお試し手持ち.jpg


製品100gとミニサイズ30g
製品とお試し石鹸.jpg

posted by カウンセラー 新藤 at 09:45 | そらスキンケア
ノーファンデでyoutube動.. | ホーム | アルガンオイルとシアバターが肌..