男性も当社のスキンケアを使用している

2018年03月07日

こんにちは、今日もすっぴんの新藤です。
今日は意外と寒いです。この時期気温の差が大きいので、気をつけないといけませんよね。

さて、当社のスキンケア製品は男性のご利用者さんも多いです。
製品をつくるときから男性女性すべてのひとに使ってもらう、というのが目的でした。

だれもが肌のことでは困っているはず! 年齢とともに顔、髪など老化現象で悩みが多くなってくる。
スキンケアは市販のものではだめなのです。成分を見れば一目瞭然です。カタカナや数字の羅列…
そうです、明らかに化学成分ばかりなのですよね。これでは、肌は悪くなるはずです。

年齢が上がったからといって、必ずしも顔の肌、髪が悪くなるわけではなかったんです。そりゃあ、若いひとと同じというわけにはいきませんが、肌が蘇る力(自然治癒力)はあるんですよね。市販のスキンケア製品やヘアケア製品では化学成分によって逆にひどくさせてしまうんです。

肌が新陳代謝するターンオーバーというのがありますが、若いひとでは1ヶ月くらいでも50歳60歳となればその2倍3倍かかるようになるんだそうです。時間が多少長くかかるのは仕方ないにしても、ちゃんと新陳代謝させたい!!

それには、こうした自然の素材で手入れするのが一番です。
そらフェイシャル・ソープで顔を洗い、髪の毛もぜひこれで洗ってみて下さい。
スッキリ汚れを落としたあとは、自然のアルガンオイルで保湿。これだけでスキンケアは十分です。
むしろ、よけいな化粧品類はつけないほうがいいです。それこそが、ターンオーバーを阻害する要因ですから。

そらフェイシャル・ソープ 詳しくは →

お試しはこちら →







泡の差.jpg


製品写真.jpg

posted by カウンセラー 新藤 at 13:46 | そらスキンケア
地肌がきれいならファンデーショ.. | ホーム | 数ある植物オイルの中でアルガン..