アルガンオイル、男性のご愛用者も!

2018年04月13日

お早うございます。今日もすっぴんの新藤です。

当社の場合、アルガンオイルは男性のお客様にもお使いいただいています。とかく、アルガンオイル、シアバターのように「スキンケア製品」というと女性のものととられがちですが、素肌を保湿してケアするという意味では、男性も女性もありません。

アルガンオイル、シアバターは、「美容オイル」「美容クリーム」と呼ばれたりしますが、「美容」と付くだけで、男性からしてみれば「これは女性のつけるものだ。俺には関係無い」と思ってしまうかもしれませんね。

当社の製品は、どちらかというと化粧品の概念ではなく、肌をよいコンディションに手入れするということに重点を置いています。当然、男女ともに必要なことです。香料も入れていませんし、パッケージも男性が手に取りやすいような男女が兼用できるデザインになっています。

男性にアルガンオイルがなぜ愛用されているのか?


ひとつには、洗顔後に数滴つけるだけという簡単さ。これなら男性にもめんどうではないです。
そして、アルガンオイルで保湿されるので、皮脂の出が抑えられ「テカらない」こと。
使っていくうちに、開いていた毛穴も引き締まってきて、肌のでこぼこ感がなくなり、なめらかになります。
(男性だって、きれいになれるんです!)

手に残ったアルガンオイルを、頭になでつければ、髪や頭皮の保湿にもなります。

いまどきの男性、脂ぎっているのはちょっと…ですよね。ぎとぎとお肌ではなく、さらっとした肌をめざすのにアルガンオイルはとても役に立ちます。

お試しもあります。
そらアルガンオイル →







製品.jpg





posted by カウンセラー 新藤 at 10:46 | そらのアルガンオイル
春はシミが目立つ!! | ホーム | 寝ている間の乾燥が盲点だった!..