男性のスキンケア

2020年02月20日

昔は男性がスキンケアに興味をもつだなんて気持ち悪い、ぐらいな印象がありましたが、今ではたしなみやアンチエイジングのいっかんとしてやったほうがいいと思いますね。

肌のしくみは基本的に男のひとだって同じですし、男性だから肌が強く何もしなくていい、ということにはなりません。
仕事の上でもイメージが大事。奥様にとってもご主人がキレイなほうが嬉しいですね。

「キレイ」というのは、肌に無頓着ではだめですよということです。男性だって洗顔、保湿という基本的なことを習慣にしてやれば、見た目にもこざっぱりと見えて、きちんとした印象を与えるものだと思います。

『顔』も手入れしていないようでは、いい加減そうで信用ならないわ、と思われてしまいますよ、と。

顔もそして体にも最善の手入れをしてベストなコンディションを維持することは、言い換えれば自分を大切にすることですし、大きく考えれば、人生を大切に思っているあらわれだと思うのです。

だから、顔・体を大事にする人は、病気もしないだろうし、いつも最善をつくす姿勢で臨むから仕事も成功し、結果的に幸せな人生が送れると思います。

なんだか、スキンケアから人生の話まで(笑)
でも真理じゃないかなあと思うんですよね!

男性にもつかってほしい そらスキンケア →
男女関係なく必要だと思って 製品をつくりました!

石けんで洗顔して、アルガンオイルつけて保湿するだけの簡単ケア! めんどくさくないので男性でも続けられると思います。肌トラブルもなくなり、肌に透明感がでてアンチエイジングにもなります。オイルで保湿すると自分の皮脂の出が抑えられるので、顔がテカテカと脂ぎらないのもいい!!
この2点でじゅうぶんなスキンケアとなりますので、他には要りません。

sopuotamesi.jpg


hangakuotamesi.jpg





posted by カウンセラー 新藤 at 10:24 | そらスキンケア
シアバター塗ってると足裏がやわ.. | ホーム | 美白の基本は洗顔!